人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌いましょう!あなたとともに Vol.17

カワファクもお世話になってるソプラノ歌手、上杉麻子さんのコンサート情報が舞い込みましたよ。
昨日は、初対面にもかかわらず、芸術家のMargoさんをかなり楽しませていました。改めて、上杉さんの人を楽します才能を感じました。
上杉さんと一緒に歌う喜びは、より一層人々を元気づけるものだと確信しています。
また、上杉さんはボイストレーニングの講師もしています。
カワファクでは、あらゆるジャンルを、大人から子供まで、初心者からプロ志望の方まで、歌う喜び、笑顔になれる喜びをボイストレーニングを通じて人々に伝えることを上杉さんとともに行っています。
歌いましょう!あなたとともに Vol.17_c0113895_2331069.jpg

歌いましょう!あなたとともに Vol.17_c0113895_234340.jpg

by kawa-faku | 2007-03-14 23:04
<< 3/13Dreams and ... 春一番! >>